CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ひなた(9) 2016/10/1

こんばんは。

いつも、はっぴーらいふの更新ありがとうございます。

ひなたの定期報告です。
またブログとして掲載しましたので
そちらを紹介していただけると嬉しいです。

↓ここをクリック↓
ひなたが来て2年たちました

ひなた-n02


ひなたくんが里親さまの家族になって、もう2年経つんですね、早いです。
兄弟は元気にしてるのかしら、気になりますね。
ご飯はなんでも食べてくれるんですね、偉いな。
お腹タプタプは、よほど痩せた猫でなければどの猫にもあります。
柔らかくて、つい触っちゃいますよね。
これからも元気でライくんとも仲良くね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック