CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マリー(1) 2013/7/16

最近はさすがに暑くなり、サマーカットしておいてよかったと思う今日この頃です。
本日掃除中に、とろけそうになっているマリーの写真を撮ったので近況報告含めてメール差し上げました。

マリーがうちに来て8か月となります。
最近はガレージに面したバスルームの窓から、車両整備の様子を監督してくれています。

マリー-01

先日松浦動物病院さんでカットしてもらった際に体重を測ってもらうと「5.6kg」! ちょっちデカくなりすぎか・・・なんだか最近お腹というかおっぱいが大きくなって超巨乳になってしまっているのがその証拠なのか!?
ただ、デブネコって感じじゃないので、骨格も大きくなっているのかなと。
メインクーンって5歳くらいまで大きくなるってことなので、まだまだ大きくなるハズ。

マリー-02

マリー-03

マリー-04

マリー-05

自分が仕事中はさすがにずっとエアコンをつけていられる環境ではないので、ガレージの土間にクールベッドと保冷剤を置いて暑さ対策にしています。
マリーがうちに来て初めての夏がこんなに暑いとはね。


マリーちゃん、お久しぶりです。
サマーカットが素敵ですね。
長毛種は暑さに弱いので、我が家の猫もやろうかな~と検討している最中です。
お腹のぷよっとした部分がなんともかわいい♪
ホルスタインみたいでお乳が出そうですね。
里親様のお宅でノビノビと暮らしているマリーちゃん、これからもずっと元気でいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック