CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たけ&のこ(8) 2016/9/29

いつでも一緒。
お互いを舐め合う時もあれば、ただ向かい合ってウトウトしたり勿論ケンカもするけど一緒がいいタケノコ。
タケノコが無事に保護されたことや、そして我が家の家族になったこと全てに感謝です。
タケノコの本心は分かりませんが、今の我が家はタケノコがいて当たり前で、なくてはならない存在です。
とにかくいつまでも元気でいてほしいです。

たけのこ-12

たけのこ-13

たけのこ-14


たけくん、のこちゃん、本当に仲良し兄妹(姉弟?)ですね。
あんなに小さかった2匹が、こんなに立派に成長して、家族と一緒に幸せに暮らしている姿が見られて嬉しいです。
保護主さんもきっと喜ばれていると思いますよ。
これからもずっとずっと元気でいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック