CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あじ(2) 2016/9/26

2回目の混合ワクチン接種に行ってきました。

体重も1.58kgで少し大きく成長したと思います。
ウンチが少し軟便気味が続いているので、大事をとって改めて検査してもらうことにしました。
とはいえ、ヤンチャ盛りで元気いっぱいです。
毎晩、夜の大運動会が激しく行われております。
相変わらずの肉球チュパチュパは寝るときのお約束です。

あじ-02


2回目のワクチンのご報告、ありがとうございます。
あじくんは病院でおとなしく出来ましたか?
順調に成長していますね。
💩が緩いのが心配ですね。
検便して虫が出ないといいんですが。
💩のその後の様子を教えてください。
よろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック