CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こんぶ&ふわ(12) 2016/9/7~9/28

こんにちは

こんぶのシコリの報告です。

9月12日切除手術になりました。
繊維肉腫を想定して、直径10センチほど切り取り、病理検査の結果待ちです。

おもちゃで遊んだ後は、冷たい床で体を伸ばしてクールダウンしています

良性ということを願い時を待っています。

こんぶ&ふわ-n20

こんぶ&ふわ-n21

病理検査結果
「脂肪織炎」
悪性腫瘍ではないということでホッとしました。
炎症の原因は特定できないと記載がありました。

傷もよくなり元気に走りまわれるようになってほしいです。
早く抱っこもしてあげたいです。
がんばれ!こんぶ!!


こんぶくん、手術は成功したのですが、傷が化膿してしまい、現在入院して傷口を治療しています。
良性で良かったですね。
元気になって、またふわちゃんとたくさん遊べるように祈っています。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック