CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(11) 2016/9/22

こんにちわ。

台風が、去った途端に肌寒くなりましたね。
雨も多くてお外のニャンコたちはどうしているのかと、気になっています、、、
うちに来てはや半年の美奈ちゃんにはお外の子達の分までヌクヌクとしてもらいたいです(=^ェ^=)
相変わらずシン兄ちゃんの追っかけやってます。

美奈ちゃんのお気に入りの一番上を取られても「あたしは下でいいわ」と余裕の美奈ちゃん♪

美奈-19

そして今朝は少し寒いな、と思ったら、二人でヌクヌク、ラブラブしていました❤️
このままず〜っと、ヌクヌク ラブラブしてほしいなぁ〜〜〜

美奈-20


美奈ちゃん、お兄ちゃんとラブラブで、アツアツですね~。
ふたりで温めあってるから、風邪を引くことはありませんね。
私も入りたいです。
邪魔って言われそう(笑)。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック