CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

らん&きゃりー(3) 2016/9/13

こんにちは!
まずは同期組の悟空くんの、ご冥福を…いやきっと悟空くんのフルパワーだとCCPが破壊される程の威力なので、きっと天界で駆け回って遊びながら修行中なのでしょうね!
さて、こちらもパワー持て余している日の丸を背負う女の子の、らんちゃん(背中のまん丸は、まさにオリンピック世代(笑))、四年後の東京オリンピックを目指して毎日きゃりーちゃん相手にレスリングと、リレー走あたりの猛特訓、ジャンプ力も鍛えて、らんスペシャル2の技を完成させつつあります。
とっても仲良しの、らんきゃりペアですが、バドミントンダブルスは、羽を捕まえちゃうからダメかな?(笑)
バタバタと狭い我が家でトレーニングしております。
水中競技にも興味津々なのか、二人は、お水大好きで、洗い物している側でシンクや、お風呂に入って来ます。
ちょっと怖がりな、きゃりーちゃんは、遠くから応援しています(笑)
きっと四連覇して猫民栄誉賞も受賞してくれるんじゃないかと…
二人とも、注射の効果なのか、あれからヘルペスの風邪から脱して、ひとまわり大きくなって、元気に駆け回っております。
好奇心旺盛で暴れん坊、けど甘え上手な、らんちゃん
体は、らんちゃんより少し大きいけど、こわがりで几帳面な、きゃりーちゃん
二人ともとってもカワイイです。
だから、らんちゃん、夜中にじゃれて足を噛むのは痛くて目が覚めるから、やめてね( ´△`)
近い内には、かかりつけの先生のところで、二人とも、よりパーフェクトな身体に、お腹の改造手術してもらう予定です。
では秋猫の季節にまた。

らん&きゃりー-11

らん&きゃりー-12

らん&きゃりー-13

らん&きゃりー-14


らんちゃん、きゃりーちゃん、相当激しく暴れているみたいですね。。。
お家を壊さないといいんですが…。
ヘルペスの連鎖から脱することが出来て良かったです。
もうすぐ不妊手術の時期ですね。
無事に終わるように祈っています。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック