CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こはく(ブラッディ)(1) 2016/9/24

こんにちは。
ブラッディの近況報告です。

譲渡後、先猫と相変わらず追っかけっこしたり柔道したりと元気いっぱいでしたが、一週間前辺りから、おしっこの回数が増えたのと下痢を複数回したので、病院に連れて行きました。
どうやら膀胱炎のようです。
カテーテルが上手く入らず、とりあえず注射を打ってもらい毎日抗生剤と下痢止めを飲んでます。
大分良くなったのですが、下痢がなかなか治らず心配です。
来週また病院に連れて行きます。
今週は先猫も具合が悪く、餌を食べなくなりずっと寝てたので、病院週間でした。
先猫は注射打ってもらい元気になりました。
2匹とも気温差に体調を崩したのだろうとのこと。
ただ、お互い体調が悪いのを気づかっているのが、垣間見れて、なんだか幸せな気持ちになりました。
昨日辺りから、また追っかけっこ始まりました。
いつも何だかんだとそばにいるので、風邪も結膜炎も移るようです。

ブラッディの新しい名前は、こはく(狐白)になりました。

ブラッディ(こはく)、幸せです。

ありがとうございました。

こはく-01

こはく-02

こはく-03

こはく-04

こはく-05


ブラッディ改めこはくくん、膀胱炎になってしまったんですね。
季節の変わり目で体調を崩す猫が増えています。
下痢が早く良くなりますように。
先住猫さん、ヤンチャなこはくくんを受け入れてくれてありがとう。
こんなに仲良しな姿が見られて嬉しいです。
こはくくんの兄弟のホワイティにも素敵なご縁がありますように。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック