CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れんげ&はっさく(15) 2016/9/4

れんげとはっさくに弟ができました。
れんげは「なんだか弱そうなヤツがまた来た」と思ってるようで落ちついています。
はっさくは赤ちゃんに興味はあるものの、自分も甘えたくて仕方ないようです。
新しく家族になった赤ちゃんと5人で仲良く暮らしていければなと思います。

れんげ&はっさく-n04

れんげ&はっさく-n05


ご家族が増えたんですね、おめでとうございます!
れんげちゃんはお世話したい、はっさくくんは自分が末っ子だと主張してるのかもしれません。
ますます賑やかになって、皆さん、元気で楽しくお過ごしくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック