CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

シバ&涼太(2) 2016/9/3

こんにちは!

少し前になりますが、二匹を初めて洗ってあげました。
ビビリな涼太を先に入れましたが、ドアの外でシバが心配そうにニャーニャー鳴いていました。
自分の番がきたらやっぱり凄く嫌がってました^_^;
洗い上がりはふんわりした手触りになり、もっと美猫になりました!

朝起きた時や帰ってきた時、二匹は甘えモードがMAXになります。
涼太も足の間をくぐったり、腕の中に頭をぐりぐりしたりして甘えてくれますが、未だ膝の上に座ったことはないので気長に待とうと思います。

シバは膝の上どころか、寝ているお腹の上に立って圧迫感で起こしてくれますよ~
悪夢を見そうです( ̄▽ ̄)笑

シバ&涼太-05

シバ&涼太-06

シバ&涼太-07

シバ&涼太-08


シャンプーお疲れ様です。
大変ですけど、乾いた後のあのふんわりとした毛並みがいいですよね~。
猫たちは何すんだよってお怒りプンプンですが(苦笑)。
涼太は甘えん坊なんですが、保護猫部屋でもお膝にはのったことがありません。
寒くなれば、のるかもしれませんね。
オモチャやおやつなどで誘導してみてください。
シバは、、、マイペースにやってますね。
昼夜の寒暖差が激しいので、風邪を引かないようにしてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック