CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

レオ(木綿)(1) 2013/7/11

木綿くんを『レオ』と名付けました(^-^)

早いものでもうすぐ生まれてから3ケ月になります!
来たばかりの頃はまだまだ毛並みもバラバラだったのに、今では綺麗な毛並みになってきました!

レオ-01

お兄ちゃんのトラとは数日で仲良くなり、ときには喧嘩もしますが仲良く昼寝もしたりして、2人で家中を走り回っています(*^_^*)

レオ-02

膝の上で良く寝てますよ。
暑くないのかな?なんて思ってしまいますね…。

数日中にワクチンですね、良い子にキャリーに入ってくれるかなぁ?


木綿くん、レオくんというステキな名前になったんですね。
お兄ちゃんのトラくんとも仲良しのようで安心しました。
暑くてもお膝が好きなんて、里親さまのことが大好きなんだと思います。
レオくんのこと、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック