CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

すだち(5) 2016/9/2

こんにちは!
8月28日に、すだち1歳になりました♫
猫ちゃん用のケーキでお祝いしましたが、お姉ちゃん猫と争うようにケーキを食べようとして、上手く写真が撮れませんでした(ー ー;)
誕生日の1週間前から、後ろ足をびっこひくようになり、すぐに病院で診てもらいました。
肉球のケガかと思いきやなかなか治らず、レントゲンの結果、足先の関節を傷めているようです。
激しい遊びは控え、薬もちゃんと飲めているので、早く治って欲しいです。

すだち-14

すだち-15

すだち-16

すだち-17


すだちくん、1祭の誕生日おめでとう♪
ステキなケーキなのに、鑑賞する間もなく、お姉ちゃんと一緒に食べようとしちゃったんですね。
足の関節を痛めちゃったんですか。
結構激しく遊ぶので、怪我しちゃったのかな。
早く治るといいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック