CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

シャチ(あじ)(1) 2016/9/17

先住猫とも仲良くやっています。
あじくん少々しつこすぎて、逃げられたりしていますが、頑張って遊びに誘っています。
今はまだ体の差がかなりありますが、大きくなってきたらどうなるのかな~と楽しみです。
まだまだ甘えん坊で、膝の上が大好きです。
寝るときなどは自分の肉球を音を立てて吸っています。

あじ-01


シャチくん改めあじくん、先住猫さんのことが大好きなんですね。
生後2週間頃に兄弟4匹で保護され、お母さんが恋しい時期に離れたので、肉球チュパチュパしちゃうんでしょうね。
やんちゃはしてませんか?
そろそろイタズラをしているんじゃないかな。
寒くなったら猫団子がたくさん見られそうですね。
楽しみです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック