CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海(3) 2016/8/29

すっかりご無沙汰してしまいました。
最近の海ちゃんのブームはどんぐりとまつぼっくり、ペットボトル。
1人で部屋中駆け回ってじゃれています。
せっかく買ったおもちゃは見向きもせず…笑
動きが早くて写真に撮れないのが残念です。

どんな来客にもゴロゴロスリスリで「こんな人懐こい猫は初めて!」と驚かれます。
元野良だなんて信じられないそうです。

最近夜は寒いので、べったりしてくるようになりました。
でもまだくっつかれると暑い…笑

甘えん坊な海ちゃん、外の野良子猫たちがじゃれてると羨ましそうに見ています。
もう1匹仲間がいた方がいいのかなー。
それとも愛情独り占めがいいのかなーと迷うところです。

海-08

海-09

海-10

海-11


海ちゃん、接客部長出来るんですねー。
すごいです。
どんぐり、まつぼっくりは転がして遊んだら楽しそうですが、ペットボトルではどのように遊ぶんでしょう?
買ったオモチャより、お金をかけないものの方がなぜか人気あるんですよね。
荷物のバンドなどが我が家では人気です。
海ちゃんの性格からして、家族の愛情独り占めの方が良いと思いますよ。
お外の猫を見てるのはお友達が欲しい訳ではなく、何をやってるのかな~と見てるだけだと思います。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック