CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

都々(3) 2016/8/28

こんにちは。
ご無沙汰をしております。

都々ちゃん、相変わらずのマイペースですが元気にしています。

餌の場所や爪とぎの位置を変えても何の問題もなく、「はい、はい、今度はこっちなのねー」くらいの感じで柔軟に対応(?)してくれてこちらとしては大変助かります。

寝相は悪いです(笑)
ムッチムチのボディです(笑)

でもそこがとっても可愛いです♪

それでは、また。

都々-07

都々-08

都々-09


都々ちゃん、かわいらしい首輪をつけてますね。
安心しきった寝顔、ムチムチボディが素敵です。
どんな寝方であっても、どんなひどい寝顔でも、我が子はかわいいですよね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック