CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ムン&ヴィン(1) 2016/8/19

こんにちは。

我が家に来て4週間近くが経ちました。
名前もムン君ヴィンちゃんのまま。
我々が考えた名前はどうもしっくりこなくてσ(^_^;)

そろそろ、近況報告をしようと思っていたところ、ヴィンちゃんがキャットタワーから不意に落下したみたいで、うまく着地ができなかったのか後ろ足を骨折してしまいました(T^T)
幸い手術はしないで自然治癒でいいそうです。
ケージの中で3・4週間安静にしていれば大丈夫とのこと。
子猫は成猫と比べると骨折しやすいそうです。
皆さんもお気をつけ下さいね。

怪我の前のムン君とヴィンちゃんは、じゃれ合いながらケンカ?しながら家の中を駆けずり回っていて元気いっぱいでした!

ムン君は、やんちゃで甘えん坊さん♪
噛む時は、容赦なし!
ヴィンちゃんが鳴いてしまうほど。
眠たくなると膝の上に乗ってきてチュパチュパがはじまります(笑)
そこがまた、可愛い♪

ヴィンちゃんは、臆病なところもあり、警戒心が強いのか、最初の頃はシャー!ってされたり。
あまりスリスリしてこないですね、少し離れたところからこちらの様子を見てるって感じです。
でもムン君と違って強く噛まないし爪も痛くない。
たまに寄ってきたりすると嬉しくなっちゃいます!
女の子らしいツンデレ具合がたまらないです(*^-^*)

では、また近況報告をさせていただきますね~。

ムン&ヴィン-01

ムン&ヴィン-02

ムン&ヴィン-03

ムン&ヴィン-04


ヴィンちゃんの足はその後いかがですか?
メールをいただいてから約1か月経っていますので、もうだいぶ回復しているんじゃないかと思います。
兄妹でも性格はだいぶ違いますよね。
甘えん坊だったりツンデレだったり、毎日賑やかですよね。
怪我しない程度に、お家を破壊しない程度に暴れてね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック