CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

くるちゃん(胡桃)(1) 2013/7/6 

こんにちは。くるちゃんが我が家に来てから、そろそろ2週間です。
くるちゃんですが、ずいぶん慣れてくれているようです。

先週、松浦先生にワクチン接種をしてもらいました。

くるちゃん-01


くるみちゃんは、里親様の息子さんに「くるちゃん」という名前を付けてもらいました。
新しい環境に慣れるまでは引きこもったり体調を崩したりする猫が時々いるんですが、くるちゃんは最初からノビノビと暮らしているそうです。
猫嫌いな性格なので、他に猫がいないのがいいのかもしれません。
素敵な首輪を付けてもらって良かったね。
くるちゃんのこと、これからもよろしくお願いします。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック