CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

らん&きゃりー(2) 2016/8/11

こんにちは。
らんちゃん治ったと思ったら、きゃりーが再発と、なかなか風邪の連鎖が止まりません。
良くなった所で、まずはらんちゃんがワクチン済ませました。
M先生の所はお盆休み無いようなので、きゃりーちゃんも良くなったので、ワクチンしてこようと思っています。
暑い日が続きますが、二人はまた一回り大きくなって、遊びのパワーは増してます。

らん&きゃりー-05

らん&きゃりー-06

らん&きゃりー-07

らん&きゃりー-08

らんちゃんが先に済ませましたが、本日きゃりーちゃんも、目の具合もすっかり良くなって、ワクチン済ませてきました~。
やっと二人とも風邪の連鎖から脱出しました。
変わらず元気に遊んでモリモリ食べてます!

らん&きゃりー-09


らんちゃん、きゃりーちゃん、ワクチンお疲れさまでした。
今年の風邪は本当にしつこくて、保護猫たちも何度も再発しています。
ようやく沈静化してきて良かったですね。
2匹とも遊んだ後は、天使のような寝顔で寝ていますね。
起きている時はきっと激しく遊んでいるんだろうな~。
キレイなお家を壊さないようにね。


らん&きゃりー-10

ワクチンの証明書を添付していただいて有難うございます。

他の里親さまも、ワクチンを接種したら、はっぴーらいふ♪宛に証明書の画像を添付して送ってくださいね。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック