CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ココ(5) 2016/8/16

ココです。
ご無沙汰して、ごめんなさい!
毎日暑いですが、すこぶる元気に遊んでいま~す。
よく食べ、よく遊び、よく出し(失礼!)、「本当に規則正しい生活ね~!」とママに感心されています。 

最近熱中しているのは、お煎餅の包み紙を丸めたボールでサッカーすること。
ソファ-の下がゴールで、シュート決めたら、ひと声鳴いて、ママやお姉ちゃんに取ってもらうの~♪
何回も何回もやって、楽しくてやめられないんだけど、そのうちゴールキーパーが居なくなっちゃうんだ…。
何でかな~?

それでは、またご報告しま~す。

ココ-n07

ココ-n08

ココ-n09


ココちゃーん、お久しぶりです。
おとにゃっぽくなりましたね。
ココちゃんは包み紙をオモチャにしたサッカーにはまっているんですか。
ゴールを決めるとキーパーにオモチャを取ってとお願いするまではかわいいですが、何度も何度もとなると、キーパー疲れちゃいますよね。
ココちゃん、ひとりでもサッカー出来るようになるといいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック