CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海斗(2) 2016/8/16

海斗くん、初めての夏ですが元気です。

最近では、家中を疾走して遊んでいます。
あちこちで暴れている気配に、息子は「お~い、海斗~」が口癖に…(笑)
海斗くんはさすがに男の子という感じで、やることなすこと大胆でスケールが大きいです。
でも性格は、とっても素直でやさしくて、穏やかです。シャーもいいません。
これまでのにゃんこは代々お嬢様気質の女の子だったので、その違いも楽しんでいます。

海斗-04

海斗-05


オスは動きがダイナミックですよね。
力が強いから、いろいろとものを壊しますし。
でも、メスと違って真っ直ぐに甘えてきます。
そこがかわいい。
オス猫との生活を楽しんでくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック