CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

つぐみ(13) 2016/8/11

8月1日、つぐみ2歳の誕生日を迎えました。
今年もフードを使ってケーキもどきを使ってお祝いしました。

つぐみ-n10

つぐみ-n12

差し出した時はクンクンしてただけで、今年も食べてくれないかーと思っていたら、夜になってパクパク!
ほとんど残しましたけど(笑)
肝臓も良くなり、2歳からは病気知らずで元気に過ごして欲しいです。

つぐみ-n11

2階の窓からお向かいさんの屋上にカラスを発見!
乗り出して見入ってる姿ですが、胴が長い!!手足も長い!!
こんなに大きくなる子だとは、思ってもいませんでした(笑)

つぐみ-n13

毎日暑い日が続きますが、今年はお膝に乗ったり、腕枕で寝たりと甘えん坊してくれています。
パパもママもお姉ちゃんもオモチャも、色々ぜーんぶ「あたちの!」のつぐみなので、1匹でのんびりと過ごさせてあげたいと思ってます。
また報告しまーす。


つぐみちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
あんなに小さかったつぐみちゃんが立派なにゃんこになりましたね。
ステキな誕生日ケーキ、おいしそう。
つぐみちゃん、良かったね。
ご家族の愛情を独占出来るなんてうらやましいです。
これからも元気でご家族のにゃんドルでいてね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック