CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ルル&小梅&もぅ&ぷる(9) 2016/7/31

お久しぶりです!
一年ってあっという間ですね。
猫達は相変わらずのんびり、羨ましいほど気ままに過ごしています。
さっそく猫達の近況をご連絡します!

ルルちゃんともぅタンは7キロ台をキープ、二人とも人間の子どもが寄って行くと面白いほど迷惑そうな顔で、のそのそ逃げます。
けして走らない、余裕のある後ろ姿が素敵です(笑)

小梅ちゃんは、甘えたい気分の時はお膝に乗ってきて鼻にツンツンご挨拶してくれますが、機嫌が悪いと眉間にシワ、挨拶しても知らんぷりのお嬢様ぶりです。

ぷるちゃんは何があっても動じず、地震があってもイビキをかいて寝ていました。
細かいことは気にしないワイルドにゃんこです。
最近は子どもの滑り台の下がお気に入りです。

おかげ様でみんな病気ひとつせずとっても元気です。
可愛い存在に癒されて、飼い主も毎日楽しく過ごせています!
来年も猫達の元気な姿を報告できるよう、健康に気をつけて過ごして行きたいです!

ルル-01

ルル-02

ルル-03

ルル-04


去年の近況報告からもう1年ですか。
時が経つのが早いですね。
ルルちゃんともぅちゃんは7キロ台なんですか。
成長中とは聞いてましたが大きくなりましたね。
小梅ちゃんはお嬢様育ちで今や女王様のよう。
ぷるちゃんは地震が来ても寝てるんですか。
小さいことは気にしないおおらかな性格なんでしょうね。
みんな元気で嬉しいです。
また来年の報告を楽しみにしていますね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック