CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(8) 2016/8/4

暑くなっても元気一杯のモモちゃんとかぼちゃんです。
最近のお気に入りはカゴでのお昼寝です。
洗濯カゴに頻繁に入るので、モモちゃんとかぼちゃん専用のカゴを買った所、スゴく気に入ってくれてます。
2つカゴがあるのに1つのカゴの取り合いでたまにバトルも…
やっぱりお気に入りがあるのでしょうか?
本当に毎日が楽しいです。
家に来てくれてありがとうね!

もも&かぼす-24

もも&かぼす-25

もも&かぼす-23


猫って、カゴや箱など、包まれる感じのものが好きですよね。
洗濯カゴがふたつあっても、お気に入りのひとつをめぐってバトルですか。
カゴの中のかぼすくんは、今日はボクが取ったぞーみたいなドヤ顔をしていますね。
たとえ相手がももちゃんであっても、カゴだけは譲れないかぼすくん。
ももちゃんにもたまには譲ってあげてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック