CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

シバ&涼太(1) 2016/8/18

こんばんは!
シバと涼太がトライアルで我が家に来てから、今日でちょうど1ヶ月になりました。

2匹ともすっかり自分のお家と思ってくれているようで、日々思い思いのところで寛いだりじゃれあったりして過ごしています。

先日家を開けることがあったので、病院にお泊まりしたついでに今年のワクチンを済ませてきました!
病院でも良い子で居てくれたみたいです。

最近手作りのオモチャにハマっていて、買い物に行くとつい素材探しをしてしまいます笑
特に涼太は右側の荷造り紐で作ったオモチャがとても好きで、ちょっと触っただけでどこに居ても飛んできます。

たくさん遊んで私もニャンズもストレス発散し合っています✨

シバ&涼太-01

シバ&涼太-02

シバ&涼太-03

シバ&涼太-04


シバくん、涼太くん、やっぱり一生一緒にいる運命だったんですね。
2匹ともリラックスしてますね。

涼太はおチビさんの頃から知っていますが、かわいかったですよー。
兄弟はすぐに家族が見つかったのに、なぜか涼太だけは残ってしまって。


涼太

体の成長が早くて、まだ仔猫なんですよと説明しても、ええーっと驚かれることが多かったです。

オモチャを手作りされてるんですね。素晴らしい!
涼太はオモチャで遊ぶのが大好きなので、楽しく遊んでいる姿が想像できます。
シバも時々走ってきて遊びますよね。

仲良しコンビで家族にしていただいて、本当に有難うございます。
シバと涼太のこと、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック