CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

幸&福(5) 2013/6/27

幸福元気です。
福はかなりビビりながらも、少しだけなでなでさせてくれるようになってきました。
ご飯が食べたい時にはニャーニャー鳴いて催促してくれます。

幸はあいかわらず、ウーとシャーは、よく言うのですが、ニャーとは鳴いてくれません。
でも朝、ケージの一階を掃除機で掃除する時は、その後すぐご飯がもらえる事をわかっているので、音にビビりながらも二階でジッと待っています。

指からおやつをあげる時に、福は注意深く、ゆっくりおやつだけを口に入れるのですが、幸は遠慮なくカプッと指まで噛む勢いで口に入れます。

幸と福と一緒に生活していると、それぞれで性格が違うのがわかって、面白いです。
はてはて、いつか一緒に川の字で眠れる日は来るのか?まだまだ先だと思いますが、楽しみにしています。

幸福-05

幸福-06


幸くん、福くん共に美男子ですね~。
表情も穏やかになった気がします。
時間はかかるかもしれませんが、川の字になってみんなで眠る日が来るといいですね。
楽しみにしています。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック