CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(9) 2016/7/21

こんにちは
とっても嬉しいご報告があります。
一週間に一回ですが、ブラッシングをさせてくれるようになった美奈ちゃん。
前回からお膝の上でブラッシングさせてくれるようなったのですが、今日はお爪もおとなしく切らせてくれました♪
それに顎の下のブラッシングでは少しですが気持ちよさそうなそぶりも(=^ェ^=)

美奈-14

美奈-15


美奈ちゃん、ブラッシングさせてくれるようになったんですね、それも膝の上で。
爪切りまでさせてくれて、大進歩ですね。
次はどんな進化を見せてくれるのが楽しみです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック