CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

コナン&タンゴ(1) 2016/8/7

こんにちは、二匹とも風邪の方は、だいぶ良くなってきました。
朝、目やにが少し付いてるので、まだ治り切ってないのかも。
とにかくコナン&タンゴ元気です。
食欲はあり、暴れ回ってます。
キャットタワーも直ぐに飛び付きテンション高めです。

コナン&タンゴ-01

コナン&タンゴ-02


こんにちは。
コナンくん、タンゴくん、キャットタワーで楽しそうに遊んでいますね。
今年の風邪は、気温の変化などで、ぶり返しやすい傾向があります。
成長とともに抵抗力がついてきて、症状は出にくくなると思いますから、気長に取り組んでくださいね。
コナンくんとタンゴくんのこと、よろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック