CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

都々(2) 2016/7/9

こんにちは。

毎日暑くなりましたが、都々ちゃんは食欲も旺盛で元気です。

都々ちゃんはテレビの裏側がお気に入りの場所なんです。

それまでテレビと壁の間には少しの隙間しかなかったのですが、都々ちゃんの様子を見たくて家族が覗き込むので少しづつ壁からテレビが離れてしまって(笑)
今では不自然なほど隙間があいています。

そして都々ちゃん、気が向くと外を眺めたり、ベッドでゴロン♪と横になったりでマイペースっぷりを発揮しています。

このまま暑い夏も元気に過ごしてくれることを願っています。

都々-05

都々-06


テレビの裏側は、都々ちゃんにとって安心できる場所なんでしょうね。
どの家の猫にも、そういう場所がひとつふたつあります。
都々ちゃんの表情が柔らかくなりましたね。
まだまだ残暑厳しいですが、元気で過ごしてください。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック