CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

だんご(ヒロシ)(1) 2016/8/18

大変遅くなりましたが、ヒロシの様子をご報告します。
ccpを卒業して2ケ月になります。
おかげ様で毎日元気に暮らしております。

箱に入るのが好きで、こんな箱にもチャレンジしておりました。(写真)
ちょっときつそうです。笑

家族とはすっかり仲良く暮らしておりますのでどうぞご安心下さい。

だんご-01


スコにしては大型なだんごくんには、その箱は小さいんじゃないかなぁ。
猫って箱を見つけると入りたがりますよね。
自分の体より、明らかに小さい方が燃えるようです。
シッポの怪我の治療で代表が病院で会ったと聞いていますが、その後の状態はいかがですか?
お忙しいと思いますが、怪我の状況など、時々ご報告をいただけると嬉しいです。
妹のまるこちゃんも元気にしていますので、時々はっぴーらいふ♪をのぞいてみてください。
だんごくんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック