CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

らん&きゃりー(1) 

こんにちは、その節はありがとうございました!
あれから二週間で、さらに二人は大きくなってきました。
けどなかなか風邪っぴきは完治しません(T_T)(泣)
らんちゃんは、もう大丈夫と、まつうら先生に言われてましたが、片眼がショボショボに、きゃりーが良くなってきたと思ったら( ´△`)昨日また、らんちゃん病院に行って来ました。
なかなか次の注射ができません。
あっ名前ですが、あれから考えて、二人とも、ひらがなに変更しました!
蘭だとちょっと強そうな感じがして…ただでさえ、やんちゃな暴れん坊将軍なので、少しは名前からおとなしく…なったかどうかは不明ですが、お空に昇った先住♀猫、そして奥さんと娘、奥さんのお姉さんと、その娘さん、全員名前が、ひらがななのです。
なので♀は全員ひらがなに!らん&きゃりーに、ますますきゃりーぱみゅぱみゅに近づいて、きゃりーちゃんも可愛さふりまいてます。
最近ちょっとウエストまわりが、ポッテポッテでポッチャリならぬ、ぽっきゃり~になりかけてます(笑)
もちろん、らんちゃんも、とってもカワイイです!
寝てるときは(笑)目が涙目の、らんちゃんですが、元気ばりばり、爪もバリバリカミカミ痛いです(笑)
お薬目薬も、変えてもらって飲み薬も量が増えて、すぐに目は良くなってきてます。
ではまた!

らん&きゃりー-02

らん&きゃりー-01

らん&きゃりー-03

らん&きゃりー-04


今年の猫風邪は本当にしつこくて、保護猫部屋の猫たちも良くなってきたと思ったらまた目が腫れてきたりクシャミをしたりして、なかなか全員完治とはいきません。
らんちゃん、きゃりーちゃんも早く治りますように。
女の子はおとなしいと思われがちですが、この2匹はかなり活発です。
仔猫時代は短くて、あっという間におとにゃになってしまいますから、今の時期を楽しんでくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック