CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

かやさん(2) 2016/7/5

こんにちは。

テレビを見ていて構ってもらえないと、テレビと私たちの間にでーんと横になり、お腹を見せてごろごろ~と転がります。
でも触るとパンチされます(笑)

だいぶ慣れた様子で甘えてくれるのでとっても可愛いです。

もう少し経ったら、ワクチン等をしに病院に連れて行こうと考えています。

龍太郎-03

龍太郎-04


あらら、かやさん、すっかり甘えん坊になって。
構ってほしいのに、パンチしちゃダメだよ。
それがかやさんの愛情表現だったりして?
ブラシされるのが好きですから、時々ブラシしてあげてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック