CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

陸斗(3) 2013/6/24

留守番の時はケージの中だったのですが、和室を陸斗の留守番部屋にしたので楽々と留守番してます。
「もう、留守番の時はケージなんて嫌だよ~」って感じ。
まだ留守番は家中全部を解放するのは心配なので仕方ないです。
ケージより広い和室ですが帰宅すると「早くここから出せ~」と訴えてます(≧∇≦)
出すとビュンビュン駆け回ってます。

体重も増え空兄ちゃんより大きくなりました。
抱っこ大好きでゴロゴロちゃん。。
ご飯を食べに来る外猫のしんちゃんに空兄ちゃんは「しんちゃん こんにちは」陸斗は「そのご飯いいなぁ~」なんて感じです。

陸斗-09

陸斗-10

陸斗に合う首輪を買わなくちゃなのですが、腰輪が似合いすぎてまだ買ってないのです( ^ω^ )

陸斗-11

陸斗-12

陸斗-13


陸斗は空お兄ちゃんより大きくなったんですか!
でもお顔は仔猫の時のままですね。
やんちゃをしても、里親さんがニコニコしているのが思い浮かびます。
お時間があれば、また陸斗と一緒に幸せ探し会にいらしてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック