CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

陸斗(15) 2016/6/30

こんにちは。お久しぶりです。陸斗です(=^x^=)
また、いや~な夏がやってきますね(´・_・`)
前回の投稿後、陸斗はもずくが来たストレスなのか色々とありました。
左耳辺りがはげてあれて検査したり薬を飲んだりしてました(今は綺麗になりました)。
その治療と並行して突然 でかい物体を吐きまして、陸斗の大好きなビニール袋を何回か結んだ物でした。
投げると走ってくわえてきたり、転がして遊ぶのが楽しみだったけど しばらくは×です。
えっ これを飲み込んだの??と思うくらい大きさで、口から吐いてくれたから良かったけどそうじゃなかったら大事になってました。

日に日にもずくも少しは大人しく(^_^;)なってきてますが、甘えん坊の陸斗にとってはまだまだ嫌な存在。
空気読まないで好き勝手やっているもずくを困った子だなぁ~なんて顔して見ていて、もずくに絡まれたりするとすぐに私に助けを求めて抱っこ。。
今のもずくは我が家に来た頃の陸斗みたい。
あの頃からすると陸斗もだいぶお兄ちゃんになりました(*^_^*)
*もずくはサビ柄です=(^.^)=

陸斗-n01

陸斗-n02

陸斗-n03

陸斗-n04

陸斗-n05


もずくちゃん、大きくなりましたね。
仔猫はやりたい放題ですから、先住猫になった陸斗くんにとってはストレスになったと思います。
おっしゃる通り、陸斗くんも空気を読まない仔猫でしたよね(笑)。
もずくちゃんが来たことで、陸斗くんもまたひとつおとにゃになったんじゃないでしょうか。
寒くなったら、もずくちゃんと猫団子になるのかな?
なったら素敵ですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック