CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

砂海(スカイ)(海斗)(1) 2016/7/27

砂海くん改め海斗が我が家に来てから、もうすぐ5週間になります。
当初は、見るもの聞くもの怖くてビビりまくっていました。
海斗を驚かさないようにと、大声を出さない、動作はゆっくりドタドタ歩かない、ドアの開け締めは静かに…、など気をつけている内に我々も少しはおしとやかになれたかも~(笑)です。

最近では、ここは僕のお家だ~とすっかり寛いだ姿を見せてくれるようになりました。
夜は私(母)のベッドで一緒にねんねしてくれます。

今日は初めて、自分からお父さんの膝に乗ってきました。
感涙にむせぶ?!お父さんでした(笑)

息子は席を乗っ取られ仕方なく予備の椅子へ…。

仔猫時代に甘えん坊できなかった分、すっかり赤ちゃん返りして存分に甘えてもらいたいと思っています。

海斗-01

海斗-02

海斗-03


小さな体で海岸に遺棄され、頑張って生きてきたスカイ改め海斗くん。
トライアル開始当時は大変だったんですね。
相当、気を使われたと思います。
今ではお母さんの布団で一緒に寝たりして、すっかり甘えん坊さんになりました。
海斗くんがお膝にのってきて、お父さん嬉しかったでしょうね。
海斗君はまだまだ仔猫ですから、たくさん遊んで、猫との生活を楽しんでくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック