CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

まるこ(1) 2016/7/1

最近膝に乗ってゴロゴロするようになりました。甘えん坊全開です。
餌もきれいに食べて、朝は走り回って運動しています。

まるこ-01


まるこちゃんは、お兄ちゃんのヒロシとともに、住んでいたお家から突然外に出されました。
ご飯ももらえず、鳴いてるのを見かねて、ご近所の方たちがご飯をあげて生き延びてきました。
ヒロシは自由気ままに生きていましたが、まるこちゃんはお家の中に入りたくて、いつもお家を見上げていました。

ずっと一緒にいてくれる家族が出来て良かったね。
お膝が大好きで暑くてものってくると思います。
まるこちゃんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック