CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

かやさん(龍太郎)(1) 2016/6/20

おはようございます。
龍太郎改め、かや(茅)さんです。

トライアル期間が2週間でしたが、あっという間でした。
最初は隠れてばっかりでしたが、今は飼い主についてきて、ご飯ちょうだい~遊んで~なでで~とにゃうにゃう言ってます。

リビングや寝室でもごろ~んとリラックスも出来るようになりました。
体は大きくても甘えん坊なので、たくさん可愛がってあげたいです。

龍太郎-01

龍太郎-02


保護期間が長く、預かりさん、お世話係りら、みんなが龍太郎改めかやさんの幸せを願っていて、ようやく本当のお家にたどり着きました。
ビッグボディで甘えん坊、ご飯をおねだりする時の声はかわいいですよね♪
かやさんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック