CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(6) 2016/6/13

こんにちは
最近の美奈ちゃんのこと。
トライアルの時からすでに「シン兄ちゃんlove」だった美奈ちゃんですが、すでに3ヶ月たってもlove love 度はあいかわらずです💖
まるでストーカーのごとくついてあるいています♪

でも、パパやママにも 「何してるの?」と一人で覗きに来ることもふえました。
朝はママにスリスリ・ゴロゴロ度もアップです(=^ェ^=)

美奈-08

美奈-09


美奈ちゃん、シンお兄ちゃんとラブラブすぎて、もう何も言えないですね~。
人間のこともちゃんと見ているようで、少しずつ距離が縮まっているように見えます。
美奈ちゃんの進化が楽しみですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック