CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ノエル&リアム(5) 2013/6/23

二匹とも下痢気味だったので病院に連れて行きました。
検便をした所、釘虫だそうでお薬を貰い対処しました。
トイレや、毛繕いで兄弟間での感染があるそうなので、病院での指示を頂きお薬を飲ませた後、お風呂に入れました。
トイレも全て消毒したので下痢も治まり今現在は問題ありません。

弟のリアムは体重が3.2㎏
最近では高いところにも登ったり、好奇心旺盛です。
兄のノエルは体重が4.25㎏
少し太ってきた為、ダイエットフードに切り替えました。相変わらずのビビリん坊です。



仲良しで常に一緒にいます。
座椅子の取り合いをよくしています。

ノエルとリアム-07

入浴後。

ノエルとリアム-08


2匹ともに穏やかな顔になりましたね。
兄弟でもう1キロも体重差があるんですか。
顔の大きさも違いますね~。

寄生虫は一度駆除しても、数か月経ってまた復活することがあります。
時々、便の状態をチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック