CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

桜次郎(6) 2016/5/28

桜次郎くんは、毛の生え変わりが落ち着いたら、身体もがっちりさが戻ってきたかんじです。
まだまだかくれんぼからの追いかけっこを誘ってきたり、甘えかたは赤ちゃん級なので、本当にシニア?と思うことも多々あります。
ただ缶詰めの療養食は、少しお水で溶いてペースト状にした方が食べやすそうなので、そういう所はじーちゃんかなと感じてます(笑)
療養食に替えてから、2か月位たつので、そろそろ尿検査に行くので、また結果出ましたらご連絡させて頂きます。
他の仔のハッピーライフの記事も、いつも楽しみに読んでます!!

ベランダに出ると、いつも誘ってきます♡

桜次郎-n09


桜次郎くん、体はシニアだけど中身はお子ちゃまのままですね。
そんなところがまたかわいいです♪
ベランダでおいでよと誘われたら絶対に断れませんね。
どんなに急いでいても遅刻しても、イチャイチャしたいです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック