CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海(2) 2016/5/26

こんにちは
すっかり子どもたちのドタバタにも慣れ、近くにいても「でろーん」と伸びている海ちゃんです。

お腹が空くと足元に来てうるにゃーん。
ちょっと待っててね〜とかわしていると、親指を甘噛みしてごはん!ごはん!と訴えます。

なでなでして欲しい時は足元にゴローン攻撃です。
何度踏みそうになったことか…笑

最近は窓を開けることが多いので、窓辺で外の空気を満喫しているようです。

子どもたちもトイレ掃除やごはんのお世話を楽しんでいます。

トラウマなのか、ビニール袋のガサガサという音が嫌いでいまだにダッシュで逃げます。
箱も苦手でダンボールがあっても絶対入りません。
バッグにも入りません。
今までの猫は大好きで、気づくと中に入っていたのですが…
好きじゃない子もいるのですね。
そんな猫っぽくないところも魅力な海ちゃんです。

海-03

海-04

海-05

海-06

海-07


海ちゃん、相変わらずアイラインくっきりで美猫さん。
足元にゴローンと転がっていると、踏みそうになりますよね。
避けてコケたことがあります(笑)。
ビニール袋のカサカサ音や箱が好きな猫が多いんですが、海ちゃんは苦手なんですね。
外で暮らしているときに怖い思いのしたのかもしれません。
その警戒心があったからこそ、生き残れたんだと思います。
お子さんたちも海ちゃんのお世話を手伝っているんですね。偉いです。
みんなにかわいがられている海ちゃん、幸せになって良かったね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック