CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みー&虎爺(9) 2016/5/1

ご無沙汰しております。
みーちゃん&虎はすっかり新居にも新入り白ちゃんにもなじんでご機嫌で仲良くやっています。
晴れた日は屋上で日向ぼっこです。
特にみーちゃん白ちゃんは屋上が大好きで朝ごはんが終わったら階段を駆け上ってドアの前でまっています。
待ちきれなくなると呼びにきます。
屋上で日光浴した後はそれぞれお気に入りの場所でお昼ねです。
ダイニングセットやソファーを買ったのですが、馴染んだ猫用座布団や座椅子やフリースを置いたら、新築感ゼロのリビングになってしまいました。
カーテン畳壁紙みんなでバリバリ縄張り主張されて、やはり新築感ゼロになっております。
野良あがりの白ちゃんが加わってみんな張 り切っているのでしょう。
新しく買った爪とぎも気に入ってくれたようですが、それはそれ、これはこれのようです。
みんなを見送るころには更なるバリアフリーにリフォームしなくてはならなくなるので、その時にカーテン畳壁紙も新しくすることにして、今のものは猫様に存分に楽しんでいただこうという心境でおります。
虎は毎日朝夜インスリンを注射していますが、年のせいか食欲に波があるので、低血糖にならない様に気をつけています。
みーちゃんもちょっと冷えるとお鼻がぐすぐすするので気をつけななくてはいけないのですが、寒いときはちゃんと虎で暖をとっています。
みんな長生きしてほしいです。

みー&虎爺-01

みー&虎爺-02

みー&虎爺-03


猫様用の屋上は、猫たちのお気に入りの場所なんですね。
みんな気持ちよさそうです。
みーちゃんと虎爺は相変わらずラブラブですね。
虎爺と同じ場所でレスキューされ、CCPを卒業した熊(現在リリック)も若い奥さんをもらったそうです。
そちらも仲良くやっているようですよ。
あとから来た白ちゃんが刺激となって、みんな張り切ってるんですね。
新しいお家なのに、、、仕方ないですよね。
みーちゃん、虎爺はシニア世代なので、いろいろと体にトラブルがありますが、上手にケアして、病気をコントロール出来るようになるといいですね。
またの報告を楽しみにしています。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック