CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

枇杷(8) 2016/4/28

こんにちは、ご無沙汰しています。
びわさんご報告です。

我が家にびわさんが来てくれて、あっという間に1年が経ちました。
今ではすっかり人にも家にもなじんで、のんびりまったりと過ごしています。
最近になって「遊んでくれろ」と言って挑発してくるようになりました。

追いかけっこをすると喜んで追いかけてきたり、逃げたかと思えばその先でツメを研いだりして、
やる気満々の様子です。

家族皆、びわさんのそばを通ると思わずおさわりしてしまったりと、いなくてはならない存在になっています。
この4月で2歳、ずっと元気で一緒に過ごしてほしいと思う今日この頃です。

またご報告致します。

びわ-01
びわ-02

びわ-03

びわ-04

びわ-05

びわ-06


枇杷ちゃんらしさが溢れた愛らしい素敵な写真をありがとうございます!
今は活動期なのかな?
動いてる写真が多いですね。
暑くなると、行き倒れの時間が長くなったような記憶が。。。
またその季節が近づいていますが、枇杷ちゃん、人間の通り道で行き倒れると踏んじゃうことがあるから、安全な場所で寝ようね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック