CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海(七味)(1) 2016/4/23

こんにちは
トライアル含め海ちゃん(七味ちゃん)が我が家に来て
もうすく4週間。
家族にも来客にもスリスリゴロゴロで
みんなに可愛がられています。

外を見ては昔を懐かしんでいるのか…

窓辺に佇んでいることも多いですが
夜は大運動会です。

お気に入りのカーテンも海ちゃんのジャンプ記録が…(^~^;)

よく食べよく寝てよく出す!
そしてよく遊ぶ元気な海ちゃんです。

海ちゃんが来てますます賑やかで楽しい我が家になりました。
保護してくださった方、CCPのみなさん
本当にありがとうございます(^ω^)

海-01

海-02


海ちゃん、若いから元気いっぱい、やんちゃもしてますね(笑)。
人見知りをせず、接客も出来て偉いです。
こんなスリゴロの猫がお外で暮らしていたなんてビックリですよね~。
お外を見ているのは、パトロールだと思います。
鳥が来たら、カカカカッと鳴きますよ。
猫ならシャーかも。
見ていて飽きないですよね。
脱走には気を付けてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック