CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

檸檬(6) 2016/4/15

ご無沙汰しておりました。

檸檬-01

推定誕生日で2歳になりました。
うちへ来てから、かれこれ9カ月、相変わらずのツンデレぶり。
娘たちのお膝は好きなようですが、母の膝には魅力ないみたいです(涙)

檸檬-02

檸檬-03

檸檬-04

うちに来て良かったと思ってくれているといいなと思いますが、どうかな??
爪切りをさせてくれないので悩みどころですが、 なだめてすかして一本ずつめげずに切っています。
元気でまた一年過ごせますように、、、

檸檬-05


檸檬ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
きょうだいの枇杷ちゃん、ピースくんも楽しい誕生日を迎えたかな?
爪切りは嫌いな猫にするのは難しいですよね。
我が家にも絶対に切らせてくれない猫がいます。
1本でも切らしてくれるなら良い方ですよ。
檸檬ちゃん、里親さまのお宅で暮らすようになって、ノビノビとして穏やかな顔になりました。
幸せですよ、間違いなく。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック