CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(5) 2016/4/12

去勢、避妊手術しました。
かぼす君は3/18に、ももちゃんは4/8の手術でした。
特にももちゃんは手術後のダメージが大きくて帰宅してからも丸一日、食事も水も受け付けずに大変心配しました。
帰宅翌日からは少しづつ食事もとるようになり、日を追うごとに元気を取り戻してきております。
ももちゃんもかぼす君も大変だったね。
手術、本当に頑張りました。

もも&かぼす-14

もも&かぼす-15

もも&かぼす-16


かぼすくん、ももちゃん、不妊手術お疲れ様でした。
ももちゃんの方が術後の回復が遅かったみたいですが、徐々に元通りになってきて良かったです。
これからもずっと兄妹仲良くね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック