CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆず(5) 2016/4/12

季節の変わり目、寒かったり暑かったりで、家のなかのその日の居心地のよいところにいます。
窓の外の鳥の声に先住ねこと同じポーズで反応してます。
寝る時間、食べること、遊びの時間と1日のパターンが出来てきました。
(寝る前に遊ばせないと夜中に運動会がはじまるので疲れてもらいます)
ずっと健康でいてくれたらそれでいい。

ゆず-11

ゆず-12

ゆず-13


3枚目の写真は鳥の声に反応して、同じ方向を2匹で見ているんですね。
おもしろいです。
夜中に運動会されると眠れないですよね。
我が家も同じで、寝る時間になるとオモチャを持ってきて遊ぼうと猫たちの方から誘ってきます。
元気で長生きしてくれることが一番の望みですよね。
本当にそう思います。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック