CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

すだち(2) 2016/4/9

こんにちは、すだちです。
3月終わりから換毛期に入りました。
その間、食欲・排便はあったのですが元気がありませんでした。
とても心配したのですが、抜け毛が落ち着いたら、いつものヤンチャなすだちに戻りひと安心♫
今日もお姉ちゃん猫と戦い、ママに甘えています。
現在の体重は3.1キロです。

すだち-04

すだち-05

すだち-06


すだちくん、換毛期で毛がお腹にたまっちゃったのかな?
吐き出せると楽になるんですが、吐きませんでしたか?
毛玉除去ジェルなどもありますので、かかりつけの獣医さんに相談してくださいね。
すだちくん、お姉ちゃんとお顔が似てきましたね。
同じご飯を食べていると顔も似てくるのかしら?
おもしろいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック