CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たけ&のこ(5) 2016/4/9

春ですねぇ
日向ぼっこが気持ちいい季節かな?
のんびりリラックスのたけのこです。
でもタケはぼんやりしてるノコにチョッカイ出すことが多く、かまってちゃんなのです。
渋々付き合うノコですが、軽くあしらうときもあれば本気ケンカが始まるときもあり忙しそうです。
タケを抱っこしてるとノコが飛び付いてくるのですが焼きもち?

たけのこ-05


たけくん、のこちゃん、大きくなりましたね~。
のこちゃんはマイペース、たけくんはかまってちゃん、一緒に遊ぶこともあれば、遊びたくない時にたけくんにチョッカイを出されてイラッとしてバトルになることもありますよね。
たけくんを抱っこしている時にのこちゃんが飛びついてくるのは、「たけを返して」ほしいからかもしれません。
仲良しで何よりです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック