CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミサンガ(8) 2016/4/4

ミサンガも1歳になりました。
お客様が来ると隠れて出て来ないミサンガですが、先日中学生になる姪が泊まりにきました。
どうなることかと心配していたのですが会ってすぐにすんなり抱っこされてくれて、驚きと共にホッとしました。
その後もオモチャで遊んでもらったり、おやつをもらったりと馴染んでいました。

最近は私の左肩に頭と手を乗せて寝るのが定番です。
当然の顔をしてもぐり込んでくる姿は本当に可愛いです。

ミサンガ-n08

ミサンガ-n09

ミサンガ-n10


ミサンガくん、1歳の誕生日おめでとう!
立派な猫さんになりましたね。
おとにゃになって、人見知りをするようになったミサンガくん、姪っ子さんは大丈夫だったんですね。
女の子が好きなのかな?
お母さんが大好きで、いつも一緒に寝てるんですね。
それも肩の上で。
これからもずっと甘えん坊さんのままでいてね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック