CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みかん&ウニ(4) 2016/3/30

こんばんは
久しぶりの報告で申し訳ありません。

2匹とも元気に過ごしております。
みかんの血液検査の数値も良くなり、カリカリの種類を変えて、様子を見ています。
また半年後再検査をします。9月頃に。
本人はとても元気です

ウニも元気に過ごしています。
何かと動きが激しいので、知らない間にちょっと怪我していたりして、病院にお世話になったりもしていますがとても元気です。
元気故の怪我?かな。
2匹とも、追いかけっこも激しく、カーテンは外れて落ち、カーテンレールもひん曲がったりキャー。
毎日楽しく過ごしておりますので、安心して下さい。
それでは。また。

みかん&ウニ-11

みかん&ウニ-12

みかん&ウニ-13


みかんちゃん、数値が改善してきて良かったですね。
次回の検査で良い状態になっていますように。
ウニくんは元気いっぱい、予想通り、お家を破壊しているようですね(苦笑)。
これからもいろいろ壊すと思いますが、ご主人よろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック